レタントン通り発!清く正しい真面目なマッサージ?

少し前に半年間付き合った彼女とも別れてしまったので、暇な土日です。 土曜日はいつも通りに早起きして、カフェに行ったものの、珈琲も美味しくありません。

日曜日は起きる気力も無く、ジャズを聞きながらベッドゴロゴロ。。。外はいつの間にか、激しい音を立てて雨が降っています。雨音にかき消されるので、何時もより大きな音で最近ハマっているWynton Marsalisのボリュームをあげます。

さぞかし、大御所の名盤と思い調べてみると、何と55歳!私と3歳差です。

それでも午後6時に何とか、起き上がり、ここ数日で仲良くなったIRISH PUBのお姉さんの所に何か食べに行くことにしました。

昨晩、そのお姉さんとメールのやり取りをして、 “明日は日曜日だから、お客さんがイッパイ来ます!空いている時間帯は午後6~7時よ!!” のアドバイスを貰っていたので、きっちりと、午後6時に行ってみました。

まだ、お客さんはチラホラ。。。

何かのサイトで、このIRISH PUBはFish and Chipsがお勧めと書いてあったのを思い出し、オーダーしてみました。

正統派のFish and Chipsです。まあ、不味くはないけれど、“それで?”とか“それから?”と言った感想しかありませんね。

エリザベス女王には申し訳ありませんが、イギリスの料理はこの程度でしょうか? と言うか、和食が素晴らし過ぎるのでしょうね。

お姉さんとお話もしたかったのですが、最後まで姿が見えず。。。そんなに広い店では無いので、雨に濡れて体調でも崩したのかな? ※その後のやり取りでお店の奥を担当していたとの事。。。残念。。。

さて、まだまだ、午後7時です。

12時間近く寝てしまったので、少しウロウロして疲れないと眠れないでしょう。。。

レタントン通りに知り合いのバイクタクシーのオジサン発見!

何時も同じマッサージ屋ばかり行っているので、どこか、安くて上手なお店は無いか?聞いてみました。 親しい仲なので、間違いは無いと思いますが、“No SEXY ね!”と言っておかないと、スケベ日本人は直ぐにそっち系のお店を案内されてしまいます。

教えて貰ったのが、こちらのマッサージ屋

KIREISPA(キレイスパ)

入り口のドアに貼った、ステッカーに注目!

“まじめなマッサージ”

とあります。

これは、ダチョウ倶楽部上島竜兵さんの、熱湯風呂に入る時に

“押すなよ!”

“絶対に押すなよ!”

的な逆の意味の前フリなのか?本当に真面目なのか?果たしてどちらなのか?考えてしまいます。

 

ちなみに、少し凹んでいる今日の私は、本当に真面目な方を期待します。

 

90分の全身コースで370000vndです。いつも行く、東屋が70分で250000vndなので、少々割高です。 この割高感が、もしかしたら、そっち系?と期待。。いやいや、心配してしまいます。

東屋のマッサージ紹介はこちら!

期待していないと言いつつも、部屋を出る時にキレイなパンツに履き替えたおバカな私。

フロントに迎えに来てくれた、私の担当の女の子を見て、少し安心。。どうみても、若くて真面目な女性です。

いや、いや、こういう女の子に限って。。。”←悪魔の囁き

靴を脱ぎ、案内された3階の部屋は殆ど真っ黒。

こうなると、天使よりも悪魔の囁きの方が優勢になってきます。

ここからの“あんなサービス”や“こんなテクニック”はグーグルのルール違反になるので、これ以上は。。。と書きたかったのですが、残念ながら清く正しいマッサージでした。

ホットストーンを使った足のマッサージはなかなか、気持ちよかったのですが、どうも中途半端です。どちらかと言えば、ツボを激しく突かれて“もうダメ”とか“それ以上は許して。。”と言う方が好きなので、残念ですがリピートは無いと思います。

 

更に不完全燃焼になり、表に出ると、時は夜の11時過ぎ。。もう、カフェは閉まっているし、なんとも中途半端な時間です。

 

ただ、この時間からメインイベントが待っているとは思いませんでした。

猪木vsモハメド・アリを凌ぐかもしれません。

 

ここから午前1時までの約2時間でバラ色の人生に変わりました。

 

まあ、これは改めて報告するとしましょうか。。。

 

その後、ベッドに入るも、寝すぎと嬉しさで結局、朝まで一睡も出来ず。。。

 

でも、明日から気分一新頑張れそうです!