娘に誕生日プレゼントを送る!娘と言ってもあっちの方❤ではありませんよ。

過去のBLOGで「久しぶりにカンボジアの娘と遊ぶ」と言う東スポ顔負けのタイトルを付けたものがありました。

 

実はカンボジアで知り合った女性の娘さんでまだ5歳位ですよ。

クメール系の女性であまり美しい人と出会った事がないのですが、娘さんは色が浅黒くて目がデッカクて可愛かったですね〜

カンボジアで一緒にゲームセンターに行ったり食事をしました。

 

今回の“娘”は本当の娘です。 今はまだ他人なのですが、どれ位だろう?1年後には法律的にも正式な娘になっているのではないでしょうか?

 

ガーさんの二人の娘さんの話しです。 今回誕生日を迎えるのは、長女のチーちゃんです。 14歳になるそうです。 クラスで一番成績が良いらしいです。

 

ガーさんに何が喜ぶだろう?と相談をしました。 20歳の娘さん❤だったら逆に分かりやすい(財布に厳しい)のですが、14歳となると見当も付きません。

 

スポーツシューズが良いとの事です。

 

お姉ちゃんだけだと可愛そうなので、妹のヌちゃんにも靴をプレゼントする事にしました。

 

ガーさんがこれ↓を選んでくれました。

 

喜んでくれるだろうか? 二人の娘には出来る限り人生の選択肢を用意してあげたいです。

 

最近、悟ってしまい神の領域に近づいてきたのです! ※髪は無いんだけど。。。

 

知り合った人全員を少しだけ幸せにしてあげたいのです。 まずは身内です。

 

ガーさんと2人の娘、そしてガーさんの両親、ドンドン輪を広げて行きましょう。 実現にはお金も必要なので、ガンガン稼ぎましょうね。