ガーさんデビュー前夜なのです。これがインターネットの面白い所。

連日、ガーさんネタが続き恐縮なのですが、各記事へのアクセス数を見ていると、「彼女」や「ガーさん」の事を書いたブログのアクセス数が多いのです。 54歳にもなって、ベトナムで再婚する日本人に興味があるのでしょうか。

スキンヘッドの親父と二人の子連れベトナム人との再婚話ですから、やはり面白いのでしょうね。

昨晩、何の気無しに、「ガーさん」をググってみました。

 

スーパーカブに乗り、今年の頭に亡くなった日本人の「ガーさん」(ニックネーム)がいるらしく、1ページ目にずらりと表示されるのですが、その次が、我妻「ガーさん」なのです。

もし、上記のガーさん(日本人)の記事がなければトップ表示されます。

 

ベトナムには、「ガーさん」がたくさんいます。

 

まあ、カタカナ表記の「ガーさん」で記事を書く人がいないと言ってしまえば、それっきりなのですが、自分の名前をググり一等賞は結構笑えます。 ちなみに、次はアーノルド・シュワルツェネッガーです。

 

早速、当の本人にも教えてあげましょう。 アナリティクスを見る限り、こうやってブログを書いている間にも、日本からガーさんネタにアクセスしている人がいます。

 

ガーさんネタが好きな方は、もう暫くお待ちください。

12月17日に帰国すれば、どうしたってガーさんに関する投稿が増えます。 もう、ゲップが出るくらい、あんな事やこんな事を書いちゃいましょう。

 

娘たちがハノイに出てきたら、写真も書きたい事も多すぎてどうしましょう状態になります。 13歳と6歳の娘にとっては、3年ぶりに母親と過ごすクリスマスです。 それも、畑に囲まれた田舎のクワンビンでなく、眩いイルミネーションに囲まれたきらびやかなクリスマスです。

 

彼女たちにとって、一生の思い出になるでしょう。

 

最近、時間のある時に出来るだけブログを更新する様にしています。 授業本数が増え、一時期、ブログを書くのが面倒くさくなってしまいました。

止めちゃおうかな〜。と思うと、絶妙のタイミングで毎回、コメントを頂いてしまうのです。

 

「何時も楽しみにしています。・・・・・・」

 

何時も楽しみにして貰っちゃうと、何時も書かなければなりません。

 

これが、「時々、楽しみにしています。・・・・・」 とか、

「1年に1回、楽しみにしています。・・・・・・」

だったら、とても気が楽なのですが、何時も楽しみにしてくれているそうです。 これは、頑張って更新しなくてはいけません。

 

笑顔のホーチミンなのですが、約7割がリピーターと言う、マニアの為のブログなのですね。

マニアの皆様、ガーさん帰国後のハチャメチャベトナムライフをお楽しみに。