ホーチミンマッサージ❤70分1本勝負❤これは気持ちい〜

タイトルを見て、あっ!“H系”のネタだと思った人は残念でした。。。

東屋さんの清く正しいマッサージです。

本日は土曜日。7時過ぎに起きて、まずはThe Coffee Bean & Tea Leafでアイスアメリカーノを飲みながら、メールのチェック。

 

そうだ!久しぶりに東屋のマッサージに行ってみよう!

東屋(ホテル)は自宅の近く、Thai Van Lung通り(タイヴァンルン)とLe Thanh Ton通り(レタントン)に数店舗あります。

現在、こっちに住んでいるので、私が時々行くのは、東屋のマッサージです。

フロントは日本語が通じるので、安心してください。

 

マッサージに来た旨を伝えると、混んでいないか?空きがあるか?を確認してくれます。

私は何時も70分(250000vnd 約1250円)のコース。

 

マッサージの女の子は全員、胸に番号をつけているので、もし、“あっ!この子上手だ!”とか“あっ!可愛い!”“あっ×××”など、色々な理由で好みの女の子が見つかったら覚えておいて、次回●●番さん空いていますか?って、指名が出来ます。指名料は掛かりません。

 

私のお気に入りは●●番!もし、このブログを見て、TAMA(私)のお気に入りはどんな女性だ?なんて行かれると恥ずかしいので、内緒です。

 

フロントで支払いを済ませると、階段で上にあがります。

 

フロントから、担当の女の子には、電話で指示が既に入っているので、階段を上がった所で、初対面!どうもこんにちは。。と言う運びになります。

その時に

“オーッ♡”

となるか?

“あー××”

となるか?はあなたの運次第です。

じゃんけんで何時も負けたり、ビンゴで当たった事が無い様な、くじ運の悪い人は早めにお気に入りの女の子と出会う事ですね。

 

案内される部屋は薄暗いので、最初に行った時は少し驚くかもしれません。

 

金色のデカパンに着替えます。上半身は裸の方が良いです。

 

新興宗教の瞑想ルームで流れていそうな、BGMを聞きながら、出されたお茶を飲んでいると、お湯が入った深めの木製たらい?を重そうに持ってきてくれるので、足をつけます。ちょっと熱いけど、日本男児なら、涼しい顔をして我慢しましょう!

足、アチアチ!の状態で、まずは、冷たいオシボリ?で顔を拭いてくれます。

この時のお姉さんと私は、丁度、美容室のシャンプーの位置関係。

 

私、この位置がすごく苦手、キレイなお姉さんだったりすると、“下から顔を見たいなー”と、とてもとても強い願望があるのですが、いきなり“カッ”と目を見開いたら、恐らくお姉さんは“ギョッ”と後ずさりするだろうし、細めで“そーっ”と見て、ばれると凄く恥ずかしい。。

 

誰か、目を開ける勇気のある人がいたら教えて欲しいのですが、この“オシボリ?”多分紙製が異様に冷たいんです。マッサージの痛みは我慢出来るのですが、このオシボリをぎゅーっと、押し付けられると、もーダメ、ヤメて!といいたくなる位なんです。

 

それに、何をしているのか?途中で、シャッ、シャッと音を立てた後にオシボリが更にパワーアップして冷たくなるんです。

音で想像出来るのは、くっついちゃったセロテープを剥がしている様な。。。

誰か知っていたら、教えてください。

 

頭のテッペンから足の先まで丁寧にマッサージしてくれます。仮に寝入ってしまっても、手を抜くこと無く、一生懸命にモミモミしてくれます。

 

マッサージの途中で、お姉さんのあっちこっちに、手が触れてしまった時に、マッサージそっちのけで、全身の神経が手に集中してしまうのは、私だけでしょうか。。。イカイカン。。

 

後々、ブログで触れるとして、色々な理由で明日も来ることになる、私でした。

 

チップも渡しましょうね。50000vnd(約250円)位で良いのでは?足に手が触れて、得をした気分になったら、奮発して100000vnd(500円)渡しちゃいましょう!

・・・とここまで書いておいて、なんなんですが、、、私、肩がこるとか、首が痛いとか殆ど無いんです。

じゃあ、何のために行くかと言うと、70分間タイガーバームのすーっと言う香りに包まれ、リラックスする為なんですね。

不思議とマッサージをして貰っている時には、色んな事を思いつきます。ブログのネタや仕事のアイデアなどなど、しかし、ここが頭の悪い人の残念な所。。

“ありがとうございました〜”と言われ、一歩、店の外に出てしまうとものの見事に全て忘れ去ってしまうのです。。。

確か、とっても良いブログネタを思いついたのですが、先程からどうしても思い出せない。。。