人間堕落モードが付いた作業用椅子を購入してしまいました。

現在、住んでいる2区のアパートの件です。

こだわりは少ない方なので、基本的に気に入っています。 ただ、作業用の椅子が木製なので、長時間(私の場合、痩せているので1時間)座っていると、お尻が痛くなってきます。 そうなると、ベッドにゴロッと寝転がるしかありません。 そうすると、iPadに手が伸びて“男はつらいよ“”を見てしまうのです。

 

幸い?人様より頭が悪いので、単調作業であれば、延々と続けられるタチなので、これは勿体無い! 座り心地の良い椅子さえあれば、一晩中、仕事をする事が出来ます。

友人の原田さんからオフィス家具専門店を紹介してもらう事にしました。

Công Ty Cổ Phần Nội Thất Hòa Phát Đông Sài Gòn

店内には椅子がたくさんあります。

思いっきり背もたれを倒して、PCに向かいたいので、リクライニングは必須です。 学校みたいで、このタイプも好きなのです。でも、この手は木製のアンティーク調が良いですね。

 

このおじさん買い物は早いのです。。。

 

男があれこれ迷っている絵柄はあまり美しくない。

これに決定!

 

2,750,000VND(約13,750円)

一見立派なので、もっと高そうですが、よく見ると安っぽいです。

ココ暫く、出費が嵩んでいるので、とても厳しい買い物なのですが、お尻が痛い〜〜ベッドに寝転ぶ〜〜寅さんを見る。。と言い 悪魔のサイクルから抜け出すには、“この椅子”が必要なのです!

 

細身でポニーテールの似合うお姉さんが対応してくれました。

2階には社長さんセットが売っていました。

ちなみに、この椅子なのですが、ファーストクラスか!と言うほど、リクライングがフルフラットになります。 椅子の下から足乗せの台も出てくるので、バルコニーに引っ張り出して、寝転んだら確実に人間堕落モード一直線です!

ちなみに、配送料は50,000VND(約250円)です。

明日の午後4時位にアパートまで届けてくれるとの事。。。

さて、作業効率が上がるのか?昼寝専用になってしまうのか?

 

人間堕落モード

ここまでフラットになる必要は無いと思うのですが。。。