2018年6月11日(月)(ジョギング9日目)走る気ゼロなのに、身体は絶好調の日

体重:60.4kg 走行距離:2.48km 最大心拍数:162回/分

今晩は、全然、走る気がしません。 昼間、少し外出をしただけなのに、疲れてしまうほど、体力が無いのか!オイ!

と言いつつも、ブログで“走る宣言”をしてしまったので、走るしかないのです。。。

足取り重く、外に出てみると、雨も降っています。 う。。。。

 

ただ、走りはじめてみると“えっ?”足が軽い! 久しぶりに、しっかりと、足で地面を蹴っている感覚があります。 ジョギング開始9日目で、多少は足に筋肉がついてきたのでしょうか。

 

何時も、膝が痛くなりはじめて折り返す地点より、もう少し先に行ってみました。 よ〜し、調子が良いぞ!

 

たった、2.48KMですが、ノンストップで走り切る事が出来ました。 何時も走る道ですが、もう少し先まで行くと、行き止まりになっています。 ここまで、行きたい。。。

本当は、もう2本ブログを書きたかったのですが、撃沈。。。

映画を見ながら、ビールを飲んで寝ます!