日本男子!53歳!ホーチミンでパンツを脱ぐ!変態じゃないよ。。。

ノーパン健康法が流行ったのは何年前だろうか?若い世代の人たちは知らない言葉かもしれませんね。

少々調べてみると

医学博士の丸山敦士氏が提唱した健康法の一つで、人間の足の付け根には重要なリンパが通っており、この締め付けをなくした状態で睡眠をとることで、血流が良くなり冷え性や便秘の改善、リラックス効果から快眠に繋がる効果がある。 と言う事らしい。。。

 

となると、ウエストだけにゴムが入り、足の付け根はフリーな、トランクスは関係ないのだろうか? 記事を見ていても、パンティーを履く女性のからの意見圧倒的に多い。

女性が履いている絵柄は個人的には好きですが、ピチッとした小さなパンティーを履いたまま寝るのは窮屈かもしれませんね。

 

私はユニクロのステテコを履いて寝ていますが、肌触りもよく気持ちが良いです。

 

さて、これは寝るときの話ですね。

 

私は完全に自由人になってしまったので、“下”の方も自由チン(亡くなった歌丸さんに“座布団一枚!”と言って頂きたい)にしました。

 

仕事をやめてからというもの、短パンにビーチサンダル生活です。

短パンを履くときにパンツを履かないのです。

 

私の場合、身体的な大きな特徴として、どこにも、“毛”が生えていないので、いつもサラッとしているのですね。 ジーンズなどと違い、ダブっと履いているので、常に風通しが良いのです。。。

バイクなんか乗ると、スースーして最高ですよ。 日本の夏はキツイかなー。私も日本だったら、気持ちが悪いので、パンツ履くと思います。

 

トイレに必ずある、お尻を洗うシャワーの存在も大きいです。 以前、ブログでも書きましたが、取っ手のついたシャワーなので、手でお尻を丁寧に洗ってしまうのです。後で、手をきれいに洗えば全然問題ありません。 洗った方の手でカレーだって食べられます!

 

ということで、後ろも前も常に清潔なのです!(by 畑中葉子

 

実はジーンズの時だって、パンツ履いていないんですね。 これは、これでゴソゴソっとした感じが気持ち良いのです。

 

心配事が一つだけあります。

 

時々ですが、バイクに乗ったときに、“カチン!”と来てスピードを出してしまう事があります。 万が一、事故を起こして、救急車で病院に運ばれ、気を失っている時にジーンズを脱がされたら。。。 “履いていない!”と言う事になります。。。

これだけ、心配なのです。。。

まあ、レースで花柄の女性ものを履いていないだけ良いか。。。