女性のお尻にとても触りたい!と思うこの頃。。。閲覧注意!

53歳になると恥も外聞も無くなります。ましてや、現在は海外生活なので、世間体など気にせず、かなりプレイベートな事までブログに書いてきました。 でも、「女性のお尻に触りたい!と言うのはどうだろう?

 

埼京線の中で呟いたら確実にまわりのお客さん達に取り押さえられてしまいます。

 

言い訳をさせて頂くと、女性のお尻でなくても良いのです。肩でも、頭でも良いのです。 ※出来れば“お尻”を希望します! もっと言ってしまうと、女性でなくても良いです。子供のほっぺや赤ちゃんのお尻なんて最高ですね。

男性? う〜〜男でも良いのですが、せめて、タイのオカマちゃんにして欲しい。

何が言いたいか?と言うと、相当長い期間、人肌に触れていないのです。 手のひらを通じて体温を感じていません。

ここから袋とじ・・・・・(女性閲覧禁止!) 体温を感じるのは、手のひらで無くても構いません。 ここまで袋とじ・・・・・

 

日本にいる時も、離婚していたし、彼女なんて勿論いません。・・・となると現在と同じなのですが、やむを得ない状態で人と触れる機会があります。 例えば、満員電車です。

私はモーゼでは無いので、自分のまわりだけ隙間が出来るなんて事はありません。

時々埼京線に乗ることもありましたが、本当にすし詰め状態です。 よく、バッグの中の物が壊れました。 一番混雑する時間帯に乗ると、身体が浮きます。(尊師状態)

 

女性専用車両があるので、大抵は前後左右にいるのはオッサンです。 でも私の場合は背が高いので、朝からオッサンの熱い吐息から回避出来ます。

背の低い人は気の毒ですね〜。 吐息どころか、朝っぱらからオッサンの汗臭い胸に顔を埋めるハメになります。

 

時々、運がよいと女性客と隣合わせになる事があります。 別にオバちゃんでもお婆ちゃんでも良いのです。(異性と言う部分に大きな意味があります) という事で、日本にいる時は、「人肌を感じる機会」があったのです。

ここ最近はすっかりご無沙汰しています。

 

子供の頃に雑誌に写真が載っていて妙に興奮した「南極Z号」だって冷たいですしね。

 

50歳過ぎて抱きまくらって言うのもね。。。

 

・・・と言うことで、先程、ベトナム人の女性にZALOで“xin chào”とメッセージを送信してしまいました。 この女性とは数回食事をした事があるのですが、彼女だけは、私の事を金持ちと誤解しているのか?楽しそうに食事に付き合ってくれるのです。

 

別に、会う時にカツラを被っている訳では無いのですよ。

ベトナム人女性は自撮りが大好きです。珍しいレストランに行ったりすると大変です。 ず~っと、写真を撮っています。

そして、この女性だけは、私とツーショット写真を撮るのですね。 スキンヘッド怖くないのかな?と思ってしまいます。

時々、毛深い人が好き!とか太っているステキ!と言うマニアがいますが、スキンヘッド好きの人もいるのだろうか?

こうやって書くと、「じゃあ〜。彼女と付き合えば良いのでは?」と言う人もいると思うのですが、実は彼女は日本語はおろか、英語も全く話す事が出来ないのです。ベトナム語のみ!です。

 

さて、ここで問題が2つあります。

 

1つ目はどちらが歩み寄るか? 彼女が日本語か英語を勉強するか?でも、ここはベトナムですから、私がベトナム語を勉強すべきでしょうね〜

 

もう一つは、どうやら、彼女はあまり頭が良くない様なのです。 これは私も一緒なので良いのですが、もし、もしですよ。。。万が一、結婚して子供が出来たらおバカの確率がとても高いですね。

赤塚不二夫さんの漫画に登場する様な、鼻水垂らして、ほっぺに渦巻きがある様な子供が出来たら笑えます。

 

お馬鹿な一家でも幸せだったら良いのかな。。。 さて、ベトナム語どうしよう。。。