男前の元彼女に久しぶりに会いました。仕事も順調!元気そうで何よりなのです。

ブログで知り合った“Fさん”から「仕事のネタ」を貰い、いよいよ!“F-Project”が始動します。 この仕事は、私の親友のAuくんと一緒に進めます。

この分野については、私の元彼女のThanhさんがプロなので、Auくんと話して、Thanhさんにも協力をしてもらうことになりました。 ハノイからやってきた彼女は、アパレルとSPA経営の知識があり、ホーチミンでもブティックを経営しています。

ブティックには一度行った事があるのですが、いつの間にか?SPAもオープンしていました。 やり手オバちゃんです。

 

久しぶりの再開です。

店内にある服の点数も随分と増えています。

 

なんちゃってルイ・ヴィトンがあるあたりは、さすがベトナムです。

 

お〜!同士よ!

 

基本的に打ち合わせは「若い二人」に任せます。

店の奥の階段を登ると、SPAがあります。 一通り見せて貰いましたが、改装費に500万円ほど掛かったらしいです。

 

打ち合わせも無事終了した時点で「マッサージ受けていく?」との事です。

 

明日の土曜日はな〜んにもない完全OFFなのです! 明日の午後2時に改めて来ることにしました。

 

実はアパートの近くにマッサージ屋がオープンして気になっていたのですが、店の写真を見せると、韓国系のマッサージで本業ではないのでダメ!とバッサリ。。。

「明日、ウチのマッサージをチェックしてみて!」との事です。

「よ〜し。。。元彼女とは言え、手加減はしませんよ。」 撫でただけで“ハイ終わり”の様なマッサージだったらブログでバラしちゃいます!

 

ちなみに、TAMAのブログを見た!と言うと、20%OFFにしてくれるそうです。

本当かよ?

 

マッサージのレビューは明日のお楽しみです!