久しぶりの二足歩行。。。ぎっくり腰を直す為にカメラを持ってウロウロする。。。

数日前に突然、ぎっくり腰になってしまいました。

“ドーン!”と抜けたのではないので、歩くことは出来るのです。

ただ、長時間椅子に座っていると、腰が曲がったままになってしまいます。 昔と違って、手術の後でも長期の安静は逆効果と言われていますね。

私もカメラをぶら下げて散歩に出かける事にしました。

 

時々、ブログにも書いていますが、私のアパートはラブホテル街のど真ん中にあります。

▼ちょっと可愛らしい色使いです。

 

▼絶対に修復出来ない電線

 

しまった。。。午後2時と言う一番熱い時間帯に外出してしまいました。

 

▼まずはオバちゃんの店で搾りたてのジュースを1杯!

 

▼これはDAXの改造車かな?

 

▼何が書いてあるのか?全然分からない

 

▼向こう側にはガソリンスタンド

 

▼これまた、何だろう?

 

▼初めて入る店で遅い昼ごはん。何処で食べても一緒だと思っていましたが、違うもんですね。

残念ながらココは美味しくない。 オバちゃんごめんね。

 

▼花をこよなく愛するベトナム人です。

 

▼洗濯物配達中なのです。

 

▼相変わらず、壊しているのか?建てているのか?分からない建築現場

 

バグダッド・カフェ

 

▼このビル達は「突然」

 

ぐるーっと一回りして約4000歩です。

もう少し、腰の痛みが引いたら、UFCのジムでバリバリに鍛えます!