これで打ち止めにしましょう。神様!これからは真面目に生きます!

新聞の連載小説の様に、「笑顔のホーチミンを継続してご覧頂いている方からすると“え〜い!しつこい!”と言う事になるのですが、突然切り出すと「・・?」と言う方たちのために、もう一度書かせていただきます。

現在、宮崎県に出稼ぎに行っている、36歳のガーさんと言う女性と付き合っています。まだ、会ったことは無いのですが世帯を持つ予定なのです。

さて、これまで、「彼女」ベトナム人女性」「清く明るい交際」と言った単語で一杯だった頭の中が、突然「堅気」に変身しました。

 

ガーさんと破談や破局を迎えない限り、美しいベトナム女性にも興味が無いのです。

 

でも、ガーさんとこの様な展開になる前に約束をしてしまったデートが2件あるのです。 これで打ち止めということにして、国際交流を楽しむ事にしましょう。

 

ブログに書いても良いと許可を貰ったら、後日書きますね。

 

私は53歳(ジジイ)、貧乏、スキンヘッド(黒毛フサフサのベトナムでは滅多にいない)の三重苦なのでベトナムに来て2年以上掛かってしまいましたが、ふつ〜の見た目、日本人として平均的な給与、貯金があればすぐに「交際相手」を見つけることが出来ると思います。

財産持ちだったら、本格的なジジイでも大丈夫!

 

ガーさんはこのブログの存在を知りません。 一緒に暮らすようになれば、こそこそ書いていても“何時も何しているの?”とバレてしまいます。

 

そのうち、「笑顔のホーチミンは日本人の田舎暮らし、子育て日記、日本語塾繁盛期に変身する予定なので、どこかのタイミングでガーさんには、ブログの事を打ち明けなくてはいけませんね。

 

ガーさんは過去の「お姉ちゃんネタ」を許してくれるだろうか? これまでの、メッセージのやり取りで判断する限り、ガーさんは相当真面目な女性の様なのです。

 

お姉ちやんネタは全て削除した方が良いのだろうか? それとも改訂版「笑顔のホーチミン2」を立ち上げるべきだろうか?

さて、今日は午後10時まで目一杯忙しいのです。 頭のクリアをキープするために、断食モードで頑張ります。

 

自分へのご褒美に終わったら日本人街までラーメンを食べに行こうか。。