とうとう、ガーさんに笑顔のホーチミンの存在がバレる!非常にヤバイ?のです。

とうとう、バレてしまいました。。。

 

先程、デスクでついウトウトとしていました。 iPhoneのバイブで目が覚め、見ると。。。

「笑顔のホーチミン」のキャプチャ画面ではないですか! メッセージはガーさんからでした。

 

やっぱりバレた。。。

 

「BLOG:笑顔のホーチミン」の存在がガーさんに知られてしまいました。 プライベートと笑顔のホーチミンFacebookは分けていたのですが、ここ最近Auさんのレストラン告知の為、「ゴチャまぜ」になっていたのです。

 

そこまで個人的な事は書かなくても。。。と言われる位、私の53年間の全てをさらけ出しています。 特に女性ネタは、笑顔のホーチミンでも人気?コンテンツですからね。。。

 

・・・と言っても心配は要りません。 子供を二人も産んだおっかさんは肝が座っています。 ご両親、子供の為に単身宮崎県で農業の仕事をしているんです!

 

彼女とは、文通の様な形で付き合い始めましたが、ガーさんの故郷のドンホイ空港で初めて会ったときから馴染んでいました。

不思議ですね。

その晩、私の目の下にあった小さな白い「脂肪?」か何かをつまんで取ってくれました。 頼んだ訳ではありませんよ。でも、こんな事は若い女性ではしませんね。

 

私には、こう言った女性が必要なんだろうな〜と思いました。 ※ガーさんが読んでいる事を意識して書いている。。。

 

さて、今の勤務先は学校なので、5時キッカリに仕事が終わります。

出来れば、オフィスに残りWEBSITEを作成したいのですが、鍵を締める為に追い出されてしまいます。 アパートに戻っても午後5時半です。

 

夜型人間としては、これからが本番です!と言う時間帯です。

 

でも、今はAuさんのレストラン関係の制作物があります。 真面目に思いっきり早い夕飯です。

それも、アパートから徒歩10秒です。 この店は定番ですね。

 

PHOも炒飯もあるので、少し恥ずかしいけど、この1軒だけで食事が足ります。 今日はPHO BOです。

後ろに写っている揚げパンの様な物を入れフニャフニャにしてから食べます。

美味い。。。美味すぎる。。。