8割バッターの私にとって、ベトナムは悩ましい国なのです。そして満腹。

職場である学校に行っても、カフェに行っても、ローカルレストランに行っても。。。 路肩で物を売っているオバちゃんでさえ、ベトナムは美人が多いのです。 ※あくまで個人的感想です。

 

私にはガーさんがいるので、他の女性を好きになったりはしません。 でもね〜男としてはね〜〜 眼の前を10人の女性が通り過ぎると8人位は好きになってしまう感じです。

 

昨日はLINEの映像付き電話で久しぶりにガーさんと話しをしました。 ここ暫く元気がなかったのです。 この女性といるとなんだか、愉快になります。

 

送りだし機関ですが、これまで経験してきたヤクザな仕事と違って、午後5時には終わります。 今は、Auさんのレストランプロジェクトが佳境に入っているので、アパートに戻ってからも作業をしています。 何かを腹に入れたいのですが、毎日、一人で夕飯を食べるのは「ちと寂しい」のです。

 

・・・ということで毎晩、隣の席に座っているとても可愛いフオンさんに付き合って貰っています。

 

今日はバイクを洗車してくれるショップに連れて行って貰いました。 バイクはワンボックスに積んで、ホーチミンからハノイまで輸送して貰ったのですが、パリダカを完走したのか?と言うほど、ボロボロヨレヨレになってしまったのです。

 

今日は綺麗にして貰いました。 何と洗車代金は20000VND(約100円)です。

 

洗車に少し時間が掛かるので、すぐ隣で食事をする事にします。 この辺りは私のアパート付近と違って色々な店があり羨ましい。。。

 

何種類か麺がある様です。 「この店」のオバちゃんだって、捨てたもんじゃありませんヨ! 昔はさぞかし美少女だったことでしょう。

 

麺その1です。

 

麺その2です。これは先日ハイフォンでも食べたBANH DA CUAですね。

 

以前だったら、美しい女性と食事に行くと写真を撮り、ブログで紹介していたのですが、そろそろ、ガーさんにブログの存在を知らせなくてはいけないのです。

出来るだけ怒りに触れないように、女性の写真は控える様にしましょう。 残念な事に?日本語は読めてしまうので、何をしていたかは?バレてしまいます。

 

調子に乗って2杯食べてしまいました。 ラーメンの替え玉よりはヘルシーかな? それに2杯で350円位です。

 

ここ暫く格闘を続け、ほぼ完成した学校のパンフレットなのですが、最後になって数枚の写真とテキストが揃いません。

遊んでいられないので、WEBSITE制作もスタートしました。

新しい職場で踏ん張りどころなのです。