晴れてガーさん公認となった「笑顔のホーチミン」挨拶文を貰いました。

付き合い始めて、はや数ヶ月。。。 彼女の実家にも行ったし、二人の可愛い娘たちにも会いました。 ただ、私の過去をすべてぶちまけた「笑顔のホーチミン」の存在だけは黙っていたのです。

 

ところが昨日、バレてしまいました。 そして「19歳の女の子はまだ好きなの?」とか、厳しいツッコミが入ったのでした。。。

 

でも、そんな事で壊れる仲ではないのです。 酸いも甘いもぜ~んぶ知っている大人です。

 

そして、今日からガーさんのBLOGに登場です。 早速、ガーさんに挨拶文を貰いました。

 

い〜でしょう。。。 この「こんいちは。」と言うのはベトナム人が良く間違えますが、可愛くてツボに入ります。

 

「私はたまさんの人生で最後で唯一の女性のガーです。」

 

漢字も使って良く書けました! 100点です。

 

さあ、たるんだネタの後で大変失礼ですが、新たに日本行きが決定した女性8人です。 見てください! この幸せそうな顔!

 

彼女たちは日本で惣菜加工の仕事をします。

これから日本語の勉強が大変ですよ〜。

惣菜加工を3年間続けても料理人になれる訳ではないので、日本で過ごす3年間で日本語能力をアップさせて次の人生につなげて貰いたいのです。