ガーさん!ハノイに再上陸!早まる年貢の納め時なのです。

先日、実習期間が終了する12月の前に一時帰国する事をお伝えしました。 確か8月に来ると言っていた様な気がするのですが、突然5月末に早まりました。

 

という事で・・・ ガーさん5月末に突如上陸!

この画像がガーさんの目に触れない事を祈ります。

 

別に何時来てもらっても良いのですよ。 別に後ろめたい事はしていないのです(あまり)。

 

もしかしたら女性の第六感が働いたのでしょうか?

ただ、車を運転していて、警察の検問があると「ドキッ」としてしまうとの一緒です。

 

別にやましいことは無いのですよ(あまり)。

 

この状態を世間一般では「年貢の納め時」と言うのでしょうね。 別名「一巻の終わり」とも言います。

 

5月末から1週間ハノイに滞在するそうです。 二人の子供とご両親のいるドンホイに行かないのか?尋ねたのですが、ちょこっと会うと逆に別れが寂しいので、故郷には行かないらしいのです。

 

1週間来るのは良いのですが、私はフツーに8時から17時まで仕事な訳ですね。 7時15分には出かけて、戻るのは17時半頃です。

外出している間、ガーさんは何をしているのでしょうか?

 

部屋の掃除? 夕飯を作って待っている?

 

でも2人だけですから、食べに出かけてしまった方が簡単です。 調理器具だって持っていません。

 

1週間私のアパートに泊まることになるのですが、私はどの様に接すれば良いのでしょうか。 突然、公安に踏み込まれたらどうしよう。。。

 

とりあえず、「ワタシ、ナニモシテイナイ」と言い張るためにジーンズを履いたまま寝る様にしましょう。

 

これまた濃厚、濃密な1週間になりそうですね。

そろそろ、過激な内容が書ける、PW付き会員専用ページが必要になりそうです。