プロモーションビデオの撮影だそうです。プロの現場でもミラーレスなのね。。。

54歳になっても「ジーンズ命」の私なのです。 学校勤務が決まった時に、一番悲しかった事。。。

 

ジーンズが履けない」

・・・と思ったのですが、どうやら来客が無い日は自由な服装で良いらしいのです。

 

来客は無いのですが、今日はスーツ出勤です。 送出し機関(THUAN AN KYOTO)のPRビデオの撮影があります。

 

朝早くから撮影クルーがやってきていました。 施設全てを撮影するので、1日がかりの大仕事です。

 

ベトナム人はこう言ったイベント事が大好きです。 先生も実習生も嬉しそうなのです。

へえ〜〜〜 撮影用ライトって今はデッカイLEDなのですね。知りませんでした。

薄くて軽いのに光量は十分です。 熱を持ちにくいのも良いですね。

 

昔はバカ重いタングステンのライトを担いでいました。

便利な世の中になったもんです。

 

メインのカメラはSONYのビデオカメラでしたが、サブはCANONのEOSとSONYのミラーレスです。

 

ミラーレス反対派の私なのですが、SONYの角ばった小ぶりのボディーに高そうなレンズが付いているのを見ると、物欲が激しく掻き立てられてしまうのです。

 

い〜な〜。。。

 

ガーさんに買って良いか?聞いて見ようかな。 ガーさんの必殺文句

「バカにちがいない・・・」と言われてしまいます。

 

会長も少々緊張の面持ちです。

 

カメラの右奥でポーズをとっている女子実習生が可愛い。。。

 

昔から、先生と生徒の関係は色々と複雑ですね。。。 ふと、頭の中に禁断の◯◯などと言う不謹慎な単語を浮かんでしまうのでした。。。

 

ちょっと待てよ。。。 不真面目、不謹慎だからダメなのです。 清い交際だったら良いのでないでしょうか!

※冗談ですからね。 全員、私の子供の様な存在です。