ガーさんハノイ到着まで秒読みなのです。掃除でもしようかな。。。

本日は5月26日の日曜日です。 今日の午後1時10分にガーさんはノイバイ空港に到着します。 これが理由ではないのですが、昨晩は1時間しか眠ることが出来ませんでした。

夜中にiTunesで新譜を探したり、映画を見たり。。。

7時にはベッドから出て、シーツを替え、毛布その他の1階のオバちゃんの所に持って行きます。 ランドリーサービスがあるのです。

 

そして掃除です。

私はなんちゃって大理石の上を素足で過ごすのが苦手で、何時もビーチサンダルを履いています。 多少のホコリは気になりませんが、ガーさんは恐らく素足でしょう。 掃き掃除の後は先日買ったモップで拭き掃除です。 ついでにトイレ&シャワールームもピカピカにしておきましょうね。

 

今日から約1週間一緒に過ごす訳なのですが、果たしてどうなるのでしょうかね?

 

私は基本的に許容範囲は広い方なのですが変な所が細かいのです。

 

例えば、「そこのメガネ取って」とお願いをして、ガバッと鷲掴みされてしまうと、少しがっかりしてしまいます。 指紋や汚れでベタベタのメガネを平気でしている人がいますね。 これ苦手なのです。

 

掃除が苦手で部屋が汚い人も苦手です。

 

別れてしまいましたが、カミさんが超きれい好きだったので、その影響でしょう。 最低限で良いのできれい好きが良いですね。

 

ガーさんは19歳も年下ですが、子供を二人育てているお母さんです。

 

子供を産んだ女性にはかないません。

 

空港まで迎えに行き、アパートに荷物を置いたら外出の予定です。 二人でいるのに、1人でブログなんて書いていたら叱られるのでしょうかね。