2018年6月9日(土)(ジョギング7日目)今日は歩きませんでした!嬉しい!

体重:61.9kg 走行距離:1.90km 最大心拍数:157回/分

なんだかんだ言っても、ジョギング開始7日目です。 この根気を仕事に生かせないのか?と思うのですが、ダメなんですね〜。。。

アパートを出て、直ぐに左右ホテルがあるのですが、原田さんに聞いたら、やはり日本で言う所のラ●ホテルなんだそうです。 ラブホテル街に住む、私。。。

たった、2KMですが、今日は歩かずに、走り切る事が出来ました! 嬉しい〜〜〜

今日は、

・歩かずに最後まで走りきれた事に驚き!

・Gong chaが美味しかった!

・ローカルレストランでスタッフを呼びにいってくれたお客さんにありがとう!

・原田さんと一緒に行った自転車屋が本格的で驚き!

・原田さんと新しいビジネスで情報共有出来た事が嬉しい!

 

5つ嬉しい事がありました。

 

走っていた気がついたのですが、私は、口角を上げてニコニコしながらジョギングをしているのですね。。。。 ホーチミンの街を走ることが嬉しくて堪らないのでしょう。

 

日本でこのブログを読んで下さっている方は、一日の中で感激したり、嬉しい事はありますか? 豆を挽いて淹れた珈琲が思いがけず美味しかったとか、些細な事でも良いのです。 “それ”を嬉しく思えるか?やり過ごしてしまうのか?で幸せのレベルが大きく変わってしまいます。

 

心理学の授業の時に教わりました。

 

機嫌が悪くても、乗り気でなくても、口角を上げると、脳みそが勘違いをしてポジティブシンキングになるそうです。 ホーチミンでの生活は本当に私に合っている様です。