2018年6月12日(火)(ジョギング10日目)昨日に引き続き、身体は超絶好調!!

体重:61.6kg 走行距離:3.05km 最大心拍数:163回/分

 

今日は、朝から打ち合わせで2区のアパートから5区まで2往復してしまいました。 ただ、念願の大娘水餃(SUI CAO DAI NUONG)に行く事が出来、久しぶりに満腹感を味わいました。(少々苦しかった) 夕方には、購入した椅子も届きました。

何時も通り、午後10時過ぎにアパートを出ます。

あらっ!

今晩も調子が良いかも。。。 膝も痛くないし、身体も軽い! もしかしたら、当面の目標だった、一本道の突き当りまで行けるかもしれません。

 

何時も折り返すガソリンスタンドを通過しても、膝は無事です。

 

よ〜し、行ってみよう!

 

そして突き当りに到達。。。 ここでUターンするのですが、スタート地点アパートまで走り通せれば嬉しい。

Uターンの場所にある、カラオケハウスです、何時も、お客さんで一杯!

 

途中、ちょっと、膝が疼き加減でしたが、無事、歩くことなく完走!

 

たった、3KMですが、超運動不足だった私にとっては、快挙です。 焦らずに、暫くはこの3KMをキープして次の段階に進みたいと思います。

 

帰宅後はプロティンに先程、買ったバナナを食べる。。。

ホーチミンのロッキー!