2018年6月23日(土)(ジョギング15日目)サッカー観戦(大宴会)に誘われない様に、朝走ってきました

体重:60.5kg 走行距離:4.70km 最大心拍数:160回/分

最近、毎晩、午前3時頃になると、ぱっちり目が覚めてしまいます。 無理して眠ることも無いか。。。と思い、映画を見たり音楽を聴いたりしていると、そのうち目が“シバシバ”してきます。

 

安静時心拍数が高いのは、熟睡出来ていない事が理由かもしれません。

 

日本に一時帰国している、原田さんに必殺!アイスノンをお願いしました。子供の頃から夏の夜の必需品です。 一昨日が2時間、昨晩が4時間なので、もう少し睡眠時間を確保した方が良さそうです。

1ヶ月に100KM走る!とブログで宣言をしてしまったので、意地でも達成しなくてはいけません。 昨晩、さてっ!ジョギングウエアに着替えるか!と思った途端に大雨です。

 

と言うことで、今朝走る事にしました。

 

これまで、ジョギングは夜だったのですが、朝はバイクの数が少なくて気持ちが良いですね。 午前6時34分ジョギングのスタート。

膝は多少痛むものの、調子は良いです。 この時間でも、ローカルの食堂は開いているのですね。。。 ほぼ毎日通っている、お店のオジさんが挨拶してくれます。

 

夜はもう少し早く寝て、朝型にした方が良いのでしょうね。。。 ブログで宣言してしまうと、やっぱり辞め〜たが出来ないので、暫く様子を見て決める事にします。

 

先日、突然倒れ巨大な看板。。。(風が強かった訳ではありません)

ジョギングに出かける時は確か立っていたのに、帰り道通ったら、見事に倒れていました。 その間、僅か20分程度。。。 いつも、この看板の下を通っているので、タイミングが悪かったらぺちゃんこになってしました。

“ラッキーです”

夜走るよりもはるかに大量の汗をかくのですが、こう言うものなのでしょうかね。

夜のジョギングはアパートに戻ると、先ずシャワーその後は“プシュ!”と心地よい音が響くのですが、朝は、シャワの後、プロテインにバナナです。 なんと健康的な生活。。。ホーチミンのロッキーみたいです。

今晩は、ホーチミンの中心街で人と会う予定があります。

何か美味しい物でも食べましょうかね。。。