2018年7月7日(土)(ジョギング20日目)早起きして、走って、掃除、洗濯、そしてフーティウで一日スタート

体重:59.6kg 走行距離:3.44km 最大心拍数:157回/分

昨日は、早く起きすぎて、午前5時から走ってしまいました。そのせいで、昼間、眠くて頭の中がポワポワしていました。 今朝も早く目が覚めましたが、午前6時です。 この時間なら大丈夫でしょう!

サッと着替えて、ジョギングスタート。 雨が降っていたのですね。まだ道路が濡れています。 この時間帯はとても気持ちが良いのです。 雲は出ていますが、青空です。

 

しかし、膝が痛いですね。 痛めない様に、様子を見ながら時々、歩く様にします。

 

これは、もう、治らないのでしょうかね。 膝周りに筋肉が付いてきたりして、多少は楽になるのでしょうか。

 

7月20日までに、100KMを走ると決めていたのですが、残り13日で68KMも残っています。 休まずに、毎日5.2KM走らなくてはいけません。 これは、ちょっと無理かな。。。

 

さて、ジョギングから戻ってシャワーを浴びても、まだ、午前7時前です。 プロテインを飲んで、何時ものフーティウを食べに出かけます。

小さなローカルレストランなのですが、本当に美味しいのです。(私にとっては) 部屋に戻り、屋上の洗濯機を回しながら、部屋の掃き掃除に拭き掃除。

 

洗濯物を干した所で、朝の部が終了です。

 

ペーパードリップで美味しい珈琲を淹れて、今日はロッド・スチュワートにしましょうか。

昼前から2時間少々、作業がありますが、それ以外はフリーな土曜日です。 珈琲豆を買いに行き、先日、Amazonで購入した本を読んで過ごしましょうか。

幸せな週末です。